× CLOSE

最新情報ブログ

2008.05.26

OPEN!5/31(土)『薩摩川内市』インターデコ オープンハウス 

2008年5月31日(土)
鹿
児島県薩摩川内市 永利ホープタウンにオープン!

~インターデコ オープンハウス~

S01 ―フレンチ バリエ―

気取らず、飾らず、やさしい個性のある暮らし。

フランスのシンプルな民家をお手本にした「フレンチバリエ」は、つくりすぎない洗練されたデザインの中に、可愛らしさがちりばめられているのが魅力です。

文化芸術の機知に富んだフランス人の、”自分らしく住まう”という暮らしをコンセプトに、オシャレ感を追求したエスプリ薫る空間が、あなたらしいライフスタイルを実現します。

気取らず、飾らない、やさしい個性があふれる暮らしをご覧ください。

世界基準の品質がつくる、あなたらしい暮らし。

インターデコハウスは、世界中のいいものを集めて、新しい日本の家をつくっています。

Smap 海外の出会ったいいものは、積極的に採り入れ、高品質な外装材、オシャレな内装材、画期的なシステム、そしてデザイン性に優れた細かな部材まで、足で探して直輸入してきました。

積み重ねてきたノウハウと独自の技術に、世界のいいものが調和したヨーロッパデザイン住宅「インターデコハウス」が、あなたらしい家を、カタチにします。

  インターデコオープンハウス――――→
  ●会場:薩摩川内市永利ホープタウン
  ●オープン時間:10:00~18:00
 
 ●お問い合せ先:
   丸和建設(株)本社

   〒899-4343 
 鹿児島県鹿児島市東開町13番7号
    TEL:099-269-7600
   http://www.maruwa-net.co.jp/

ご来場、お待ちしております!

S02