× CLOSE

最新情報ブログ

2020.07.13

在宅勤務(テレワーク)期間延長のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウィルス感染拡大抑止の為、従業員を対象としたテレワークを実施しておりますが、感染リスクの最小化を目的とし、テレワーク期間を7月28日(火)まで、延長させていただくことになりました。

皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、各モデルハウスご見学、打合せのお客様につきましてはご予約での来場、インターネットでの打ち合わせ「WEBで家づくり」を推奨しております。
来場予約フォームへお申込みいただくかお電話でお申込み下さい。フリーダイヤル(0120-550-835)
テレワーク実施期間中もフリーダイヤル(0120-550-835)、弊社ホームページからの問い合わせを受け付けておりますが、在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、ホームページからの問い合わせ対応に時間がかかる場合がございます。

2020年7月13日(月) 丸和建設株式会社
※ 打合せのお客様は個別で対応致しますので各担当へご確認ください。
※ 対面での打ち合わせは、マスクの着用、アルコール消毒の徹底、テーブルパーテーションの設置を行っています。
※ 打ち合わせ、ご見学の際はマスクの着用、アルコール消毒にご協力ください。