× CLOSE

最新情報ブログ

2020.07.10

新型コロナウィルスの為のテレワーク延長のお知らせ

この度の九州地方における豪雨により、災害に見舞われた方々に心より、お見舞い申し上げます。
さて、鹿児島県内における新型コロナウィルス感染拡大を受け、従業員およびその家族の健康、また地域社会の感染拡大抑止の為、従業員を対象としたテレワークを2020年7月7日(火)より7月10日(金)まで実施予定でございましたが、感染者増加の収束が見えないため、テレワーク期間を7月14日(火)まで、延長させていただくことになりました。

なお、各モデルハウスご見学、打合せのお客様につきましてはご予約での来場、インターネットでの打ち合わせ「WEBで家づくり」を推奨しております。
来場予約フォームへお申込みいただくかお電話でお申込み下さい。フリーダイヤル(0120-550-835)
テレワーク実施期間中もフリーダイヤル(0120-550-835)、弊社ホームページからの問い合わせを受け付けておりますが、在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、ホームページからの問い合わせ対応に時間がかかる場合がございます。

皆様には大変なご不便とご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
2020年7月10日(金) 丸和建設株式会社
※ 打合せのお客様は個別で対応致しますので各担当へご確認ください。
※ 対面での打ち合わせは、マスクの着用、アルコール消毒の徹底、テーブルパーテーションの設置を行っています。
※ 打ち合わせ、ご見学の際はマスクの着用、アルコール消毒にご協力ください。