× CLOSE

最新情報ブログ

2020.04.19

新型コロナウィルス対策の為のテレワークの実施のお知らせ

この度、新型コロナウィルスの緊急事態宣言を受け、従業員およびその家族の健康、また地域社会の感染リスクの低減を目的に従業員を対象としたテレワークを2020年4月20日(月)より5月6日(水)まで実施致します。

テレワーク実施期間中も代表番号(099-269-7600)、弊社ホームページからの問い合わせを受け付けておりますが、在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、ホームページからの問い合わせ対応に時間がかかる場合がございます。
なお、各モデルハウスご見学、打合せのお客様につきましては予約制にて対応させていただきますので、来場予約フォームへお申込みいただくかお電話でお申込み下さい。
皆様には大変なご不便とご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2020年4月19日 丸和建設株式会社

本社及び鹿屋支店、国分営業所、川内事務所は4/29、5/3~5/6までお休みをいただきます。
※ 打合せのお客様は個別で対応致しますので各担当へご確認ください。
※ 新型コロナウィルス対策の為、ご見学の際はマスクの着用、アルコール消毒にご協力ください。
混雑防止の為、入場制限をさせて頂く場合がありますのでご了承ください。