× CLOSE

最新情報ブログ

2019.11.09

MARUWAフォトコンテスト2019 結果発表!!

■MARUWAフォトコンテスト2019結果発表■

総勢111枚のお申込みの中から厳選なる抽選の結果下記の作品が上位入賞となりました。
皆様より「MARUWAのお家」で暮らす、素敵な風景を見せて頂く機会をいただきましたこと
この場を借りて感謝申し上げます。


<各賞発表 >

■床の上が気持ちイ~で賞

3姉妹の素敵なお昼寝風景。
ひとりだけカメラ目線なのがまた可愛いですね(^^)/
浮造りの床の上がお子様達はお気に入りだそうで、一番下の赤ちゃんまでもが気づいたら座布団から床の上に移動してしまうのだとか!!
毎日の何気ない幸せが、写真からあふれ出した作品でした。

 

■みんなずっと仲良しでいてね賞

夏休みお庭で遊んだ後、皆で半分こづつして食べるアイスの美味しそうなこと!!
マイホームができてからの伸び伸びした暮らしが伝わります。
ご近所のお友達でしょうか?ご親戚かな?
どうかみんなずっと大人になってもこのままでね!ずっと仲良くね!と願わずにいられない素敵な1枚
※皆さんこのアイスを何て呼びますか?スタッフの中では「棒アイス」「チュウチュウアイス」「ポッキンアイス」などなど
沢山の呼び名が上がりました!(^^)!

 

■我が家で過ごす夏のひと時賞

夕方学校から帰ってきてご飯までの間、兄弟で仲良く遊ぶ風景。
ブロックの上を歩いてジャンケンでもしているのでしょうか?
よくみるとお家の前のデッキの上にランドセルが!まだお家の中には入ってないようですね( *´艸`)
手前の空き地にはもう新しいお家が建設中とのこと。この風景を見れるのも今年だけだったかもしれませんね!
このお写真を撮ってくれたお母さんの気持ちを思うとキュンとしてしまう一枚でした。

 

■アクティブな水遊びで賞

男の子の水遊びは、なんてアクティブなんでしょう!!
裸足になって、びちょびちょになって、でも皆イキイキしてますね!
楽しさが写真からあふれて、見ている方も思わず笑顔になってしまいました。
お庭の木々も生き生きと(毎日水遊びしながら、庭木に水も撒いてくれているのでしょうか?(笑))
この後きっとぐっすり、昼寝をしてくれたことでしょう(だといいな…お母さん方がゆっくりできましたように)

 

■新居で初めてのはっぴーバースデイで賞

新居にお引越しをされて、初めてのバースデイ。
大きなケーキに、目を輝かせて、「生まれてきてくれてありがとう」と写真を見ながら思わず目柱が熱くなった一枚(すっかり身内気分)
誕生日のお写真の応募は他にも沢山いただきまして、スタッフ一同感謝で一杯でした。
こうやって、皆様のお家の歴史が毎年更新されていくのかと思うと、またまた胸が熱くなります。
本当にお誕生日おめでとうございます。


<クオカード当選お写真のご紹介>

きっとこのお写真を撮られたお母さまもびしょ濡れだったことでしょう!
笑顔が溢れるお写真ありがとうございました。

 

——————–

恐竜展での記念写真のご応募ありがとうございました。
この体毛がある何とも可愛い恐竜さんは子ども達に大人気で写真スポットになっていたようです。
来年もまたこんな素敵な笑顔を見れますように、楽しい企画を考えて参ります!

——————-

吹き抜けから見下ろしたリビングの風景。掃き出し窓からの陽射しがきれいで幻想的な一枚。
新しいお家で過ごす初めての夏はいかがだったでしょうか?
素敵なお写真をありがとうございました。

————————

焼杉の「すのこ」に小さなカボチャ。
奥様は季節のものをお家に飾るのがとてもお気に入りなんだそうです。
お引渡ししたお家はご家族の手で、暖かく優しく彩られているのですね。
とっても嬉しくなります。ありがとうございました。

—————————————

6歳のお誕生日おめでとうございます!
なによりも仲良し姉妹のこの笑顔にメロメロになりました。
お引渡しが終わっが後も、こうやって皆様のお元気そうな様子を拝見して本当に嬉しくなります。
ご応募ありがとうございました!


掲載者の方には追ってご連絡させて頂きます。

クオカード当選の方には後日発送させて頂きます。

沢山のご応募によりスタッフ一同感謝で一杯です。
素敵なお写真をありがとうございました。