× CLOSE

最新情報ブログ

2019.03.03

「街なか邸宅。」プロジェクト始動

■「街なか邸宅。」第1弾 長田町プロジェクト  ■

 


「歴史と文化と、緑をまとう暮らし。」~



丸和建設から「都市型分譲住宅」の新しい提案がスタート致します。

皆さんが今、本当に望む暮らしはどんなものでしょう?
 

昨今では共働きのご夫婦が鹿児島でも当たり前になってきました。
 
その中でお子様の成長や休日の癒しを求めて、
「マンション暮らし」から「一戸建て住宅」への希望を持たれる方が増えております。
 
しかし、仕事をしながらの子育てや日々の家事を行うことはとても大変です。
 
現状より郊外でゆとりのある敷地を手に入れても、生活が不便で通勤に時間がかかる、という話をよく伺います。
 

それでも 生活に必要なものが徒歩圏内で揃う便利な場所で
 
休日には、近隣を気にせず緑豊かな庭を眺めながら
 
ゆっくりと過ごしたいと誰もが願うのではないでしょうか?
 

そこで、私たち建築のプロが、本当に今必要な暮らしを実現する為に
 
新しい都市型住宅のご提案を行うのが今回の「街なか邸宅。」プロジェクトです。
 

第一弾は 歴史と文化の街「鹿児島市長田町」
「歴史と文化と、緑をまとうくらし。」をテーマに
「座」「土間」「庭」のある暮らしをご提案致します。
 

分譲地2区画予定

詳細は「街なか邸宅。」専用ホームページまで※こちらをクリック