× CLOSE

最新情報ブログ

2018.11.16

パーソナルカラー診断開催ご参加ありがとうございました!

インテリア&カラーコーディネイターによるパーソナルカラー診断 無料開催

 

沢山のご参加ありがとうございました。

また次回の開催をお楽しみに♪

———————————————————-

「パーソナルカラー診断ってどんなことするの?」

最近よく聞くけど、いまひとつ内容が分からないから参加しずらい。
何か他のものを売りつけられそう。
占いみたいな内容かな…。

と思われがちですが、しっかりした色彩学のお話を
分かりやすくお伝えするカウンセリングです。

誰でもある「好きな色」
不思議と選んでしまう「色」から潜在意識をくみ取って
センス良く日常にカラーを取り入れるアドバイスを行います。

模様替えやリフォーム、新築の計画前のカウンセリングはより効果があります。

きっと素敵な居心地のよい住まいが実現しますよ!

------------------------------------------